波輝カフェの田舎体験ランチ

2015.12.07 おでかけ
もはや回顧録になりつつあるお出かけ記事 
今年の記事は今年の内に、も叶いそうにありません。

シルバーウィークで帰省中の二男。
有休と併せて長期休暇を取っていた為、中日の平日にロクとどこかに出掛けたいということで波輝カフェへやって来ました。

IMG_2515.jpg

IMG_2505.jpg


看板犬ちゃんがお出迎え。

IMG_2549_201512072230205d1.jpg


この日は並輝カフェ名物の卵ごはんを目当てにやってきたのですが、卵はここで飼っている鶏小屋からお客さんが取って来る、というシステム。
さっそく鶏舎へ。

IMG_2516.jpg


鶏アレルギーのくせに鳥が好きなロク。
ペットショップでも鳥コーナーにすごく行きたがるのです。

IMG_2517_20151207223718ddf.jpg


この蓋の下に産みたての卵が…

IMG_2523.jpg


開けたら鶏がいてギョッ 
ごめんごめん、脅かしちゃったね~

IMG_2525_20151207223957da6.jpg


大切な卵を二つ頂いて、鰹節をセルフで削って

IMG_2545_20151207224156e53.jpg


炊き立てのほかほかご飯と共に

IMG_2621_2015120722443181d.jpg


「田舎体験ランチ」 いただきま~す!

IMG_2624_20151207224329814.jpg


ワタシにも卵はあるんでしょうね。

IMG_2633.jpg


産みたて新鮮じゃないけど、はい いつものゆで卵。

IMG_2630_2015120722465868a.jpg


気持ちのいい景色を眺めながら

IMG_2635_20151207224829bb2.jpg

IMG_2592_20151207225904712.jpg


まったりのランチタイム。

IMG_2636_20151207224914514.jpg


テーブルの下には海ならではのお客さんが 

IMG_2638_2015120722520029d.jpg


しかし次第にそわそわしはじめ…

IMG_2646.jpg


早くお外で遊びたーい、なロクなのでした。

IMG_2648.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2522-63c13812