忠犬ロク公。

9月下旬の休日、お出かけ先は またまた県北へ。
庄原のSAへ寄り道です。

IMG_2731_20151209204229491.jpg


母を待つ二人、いつもの光景 

IMG_2733_2015120920464696b.jpg


ほほほ~。
県北へ来たら外せない大好物。

IMG_2736_2015120920470805a.jpg


やっぱりね、と呆れ顔のロク。

IMG_2735_201512092048209b4.jpg


この日は庄原市は東城町にある「三楽荘」へ。

IMG_2816_201512092049418c5.jpg


明治期に登場の名匠と言われる棟梁によって建てられた東城のまちなみ景観の代表的な町屋だそう。
県の有形文化財に指定されていますが一般に公開されているということで写真を撮りに来ましたが

IMG_2749_20151209205644799.jpg

IMG_2751_201512092057029ad.jpg


ろくな写真が撮れなかったのでちょっとだけ 

page1_20151209205800c8e.jpg


三楽荘はもちろんワンコはNGなので、父と交代で写真を撮りに入りました。

IMG_2805_201512092059289b0.jpg


お父さんまだかなぁ。

IMG_2798_2015120920595995b.jpg


お父さんを待っている間に辺りをお散歩してみました。

IMG_2872_2015120921020975d.jpg


どこの街にもこういう古い建物が残っていますが、こういうの好きなんですよね~

page2_20151209210238792.jpg


ごめんくださ~い、とロクのお宅訪問も忙しいw

IMG_2820_20151209210853bda.jpg


が、暑くてあまり距離を伸ばせず 再び三楽荘へ。
まだ出てこない父を待つ忠犬ロク公。

待っている間に色んな人に声を掛けていただきました。
えらいね~、って褒めてもらったんだよね 

IMG_2857_2015120921060472e.jpg


あ、お父さん来た!

IMG_2871_2015120921073640c.jpg


お父さんだよ!

IMG_2810_20151209210956e6f.jpg


こんなに好いてもらって父もさぞや嬉しい事でしょう 
よし、次はロクが遊べる所へ行こうなとデレデレの父なのでした。

IMG_2878_20151209211324838.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)