楽しい海遊び。

お父さんが探し物をしに海から離れると待ってぇ~、とついて行く金魚のフン。

IMG_3218_20151219223455d4c.jpg


あったあった、と戻って来た父の手には発泡スチロールが。
なんでいつも浜辺にはこんなものが落ちているのか(笑)

IMG_3220_201512192239468c4.jpg


僕これ知ってる~

IMG_3223_20151219224018c8a.jpg


ロクの海遊びにはいつも発泡スチロールがセットw

IMG_3236_20151219224116ccd.jpg


海に投げたコレを取りに行くのがサイコーに楽しいらしい 

IMG_3240_20151219224303f65.jpg


わ~い。

IMG_3242_201512192243386e4.jpg


ボール遊びと違って制限がないので何度も何度も繰り返します。

IMG_3251_2015121922443933e.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3255.jpg


普段は足が届かないほど深い所には行かないロクですが、発泡スチロールの為ならオシリがプカプカ浮かぶほどギリギリの深さまで頑張って追いかける…
コレ絶対浮いてるな 

IMG_3256.jpg


やったぁ、ゲットォォ~!

IMG_3259.jpg


浜辺をうろうろ遊んでいる内に木切れを見つけたロク。

IMG_3275.jpg

IMG_3276.jpg


こんなんあったどー

IMG_3277.jpg


投げろ投げろと催促するので、これもまた何度も繰り返す~

IMG_3280.jpg

IMG_3283_201512192254381e3.jpg


おっしゃぁぁ~!

IMG_3284_201512192255064a9.jpg


浜辺を元気に走り回り、海遊びが楽しくて仕方ないロクなのでした。 

IMG_3285_201512192256146cf.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

ろく君楽しそう❗
浮いてるおしりも何とも言えず可愛らしいです❗
金魚のふんかぁ……お父さん、そんなろく君が可愛くて仕方ないでしょうね❤
  • 2015/12/19 23:29
  • ゆきこ
  • URL
  • Edit
★ゆきこさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

本人は必死なんでしょうけど、ユーモラスな姿に思わず笑わずにはいられません。
本当にロクから笑いと癒しをもらっています。

そしてお察しの通り、父はロクにデロデロです(笑)
  • 2015/12/20 23:01
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)