ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロク家のクリスマス☆2015 :: 2015/12/25(Fri)

ほら、じっとしとけ。

IMG_8916_20151225213617a6f.jpg


またヘンなもの乗っけられた…

IMG_8918_20151225213741556.jpg


毎度毎度のロク家のクリスマスシーン。
夫婦二人係で必死 

なかなかカメラを見ようとしないロクに ほら、ロクのケーキあるぞと気を引き

IMG_8919_2015122521395200b.jpg


ほれほれ。

IMG_8924_201512252142218de.jpg


ねぇ~

IMG_8931_20151225214245a2f.jpg


ケーキに気付くと今度はロクの視線はケーキに釘づけ 

IMG_8921_201512252143433e2.jpg


ロクがいなければクリスマスのお祝いもやらないような我が家。
今年は特に年末感も感じられず急ごしらえのクリスマス仕様です。
裸に帽子と(笑)、お芋にヨーグルトの簡単ケーキ。

IMG_8937.jpg


それでもロクにとっては年に2回のケーキを食べられる日。(もう一回は誕生日ね。)
飼い主のご飯が終わるまでおあずけですが

IMG_8938_2015122521495334a.jpg


早く食べたくてウズウズ…

IMG_8939_201512252152329b0.jpg


ロクの口からヨーダがポトリポトリと落ちだしたので、父がご飯を中断して食べさせることに。

IMG_8940.jpg


そのままだと一口で丸飲みして終わりなので、崩して食器に入れ替え はい、どうぞ。

IMG_8942_2015122521550947c.jpg


うんめー。

IMG_8951_2015122521560233d.jpg


こぼれたケーキも

IMG_8957_201512252156288a1.jpg


食器のふちに残ったケーキも一生懸命美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ。
こんな手抜きケーキでごめん、来年はもっと美味しいの作ってあげると毎年言ってるような気が…

IMG_8958_20151225215740d8e.jpg


飼い主達もクリスマスケーキをいただきましたよ。

IMG_8962_201512252201060ab.jpg


ロクと迎える9回目のクリスマス。
これからも元気で何度もクリスマスを過ごせますように…

IMG_8935_20151225220244825.jpg

結局カメラ目線の写真は一枚もなし。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぽんぽんさんのイベントへ。 続き | top | ぽんぽんさんのイベントへ>>


comment

メリークリスマス♪

ロク君、毎年楽しいクリスマス会だね(笑)
今年はサンタの帽子に変わったんだね。
ケーキいいねー我が家はかぁちゃんだけでワンズはケーキなし~
1月2月とバースデーケーキが続くから12月はなし!!
ケーキ好きのかぁちゃんはホールケーキ丸ごと食べた。お蔭で胃もたれして苦しんでます(笑)
  1. 2015/12/25(Fri) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

毎年飼い主だけがワーワー言ってロクがシラけるイベント(笑)
今までのクリスマスのブログ見なおしてみたら毎年ほぼ、同じケーキだったよ~(笑)

一朝さん、ケーキ ワンホールすごい!
何でそれで太らないのぉ~
  1. 2015/12/26(Sat) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2540-8a5f34dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)