ぽんぽんさんのイベントへ。 続き

前々回の ぽんぽんさんのイベントの続きです。
ギャラリーを入った正面にはポン太くんをモデルとした ふくしゅ画伯の作品が。

IMG_3903_20151226223719b5d.jpg


その作品たちのまえで画伯と記念撮影 

IMG_3937_2015122622432860d.jpg


ギャラリーには素敵な作品がいっぱいでした。

pageb.jpg

pagea.jpg


ポン太君はもちろん、ロクもスタッフの皆さんに可愛がっていただいてゴキゲン。 
皆様、楽しい時間をありがとうございました 


IMG_3905_201512262248483c7.jpg

IMG_3909_201512262249069b1.jpg


さて、ぽんぽんギャラリーを後にして 街中をガシガシお散歩。

IMG_4029_20151226225117a45.jpg

IMG_4033.jpg


10分程歩いてやって来たのは「43」(キャラントトロワ)
テラス席はワンコOKです。

IMG_4053_20151226225624e2d.jpg

IMG_4037_20151226225501292.jpg


こちらで美味しいランチをいただいたのですが写真ナシ 
というか、この日は喋りすぎで殆ど写真撮ってなかった…

おばちゃん、何か持っとる?

IMG_4039.jpg


今日はゆで卵二つ持ってきたよ~

IMG_4044_201512262259572a0.jpg


かろうじてカメラにあったのは この くれくれポンちゃんの写真と

IMG_4047_2015122623014984d.jpg


ゆで卵を瞬殺で食らった後は飼い主の長話に付き合いきれずお昼寝モードのロクの写真。

IMG_4049_201512262303027d0.jpg

ま、それだけ飼い主が楽しんだということでw
また一緒にお出かけしようね~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機