レンちゃん合流。

2015.12.27 日常
土曜日の川沿い散歩でフレブルの花ちゃんに会えました。

CIMG8914_20151227220229d8d.jpg


ロクのガウガウに一瞬怯んだ花ちゃんですが

CIMG8915_20151227220254d09.jpg


花ちゃんはとってもよい子なのでガウり返したりはしません。

CIMG8917.jpg


お陰でロクもすぐに落ちつき、川沿いランデブー?

CIMG8921.jpg


今日もカメラ目線の笑顔をありがとう~ 

CIMG8918.jpg


さて、花ちゃんと別れポン家に向かっている途中でポン太君一家に遭遇~

CIMG8924_20151227220831f0f.jpg


わ~い、と走って来たポン太君が
「後ろに誰かおるよ。」

CIMG8927.jpg


振り返るとそこに レンちゃん一家が。
近くのホームセンターに来ていたレンちゃんご一家、川沿いに我が家の車を見つけ途中下車して川沿い散歩に合流。

CIMG8925.jpg


気の利かない田舎犬×2は、レンちゃんを無視して

CIMG8931.jpg


オヤツちょうだい、と 花より団子。

CIMG8940.jpg


それから改めてレンちゃんに気づいたように挨拶をば。

CIMG8950.jpg

CIMG8942.jpg


近すぎるレンちゃんの挨拶に目玉が飛び出そうな、いや飛び出てるな、のロクw

CIMG8926.jpg


それぞれがマイペースで撮れたスリーショットがこれだけ~

CIMG8956.jpg

CIMG8955_201512272227108a5.jpg


飼い主には楽しいお散歩になりました。

CIMG8952_20151227222902b49.jpg

レンちゃんありがとう~、また遊びにきてね 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2542-c6c86a8f