初売りで「しまドラ」GET。

2016.01.02 日常
巷で人気の「しまドラ」が新年早々我が家にやって来ました。
広島市内ではどこも売り切れと聞いていたのですが、田舎に帰省の際、もしかしたら…と思って寄ってみたらありました 
やっぱり田舎に行ってみるもんですね~ 
ちなみにロール状の「しまホイ」はここでも売り切れでした。

IMG_9206_20160102201041203.jpg


これなんだ~?

IMG_9209.jpg


こういう柔らかいクッション系の物は好きなので、使ってくれるだろうと思っていたのですが…
ほら、ロク ここ入ってごらん。

IMG_9194_201601022021210a7.jpg


ほらほら、あったかいで。
父、必死の呼びかけにも知らん顔~

IMG_9195_20160102202213d75.jpg


父ちゃん、何やっとるん。

IMG_9197_201601022023117d5.jpg


飼い主、必死過ぎてロクに警戒される… 

IMG_9198.jpg


しまった、先走りすぎた と、しばらく放っておいたら

IMG_9213_20160102202728500.jpg


ロク、なんか違うと思うよ。

IMG_9215_201601022029122bf.jpg


んじゃ こう。

IMG_9232.jpg

うーん、おしい。


うるさい、もういらない。

IMG_9218_20160102203020b58.jpg


すっかりロクの機嫌を損ねてしまったので、飼い主が無関心を装うことに。
知らん顔をしてしばらくすると自らインしてました \(^o^)/

IMG_9221_2016010220363919b.jpg


ふふ、気持ちよさそう~

IMG_9223_201601022041313b3.jpg

ペット用のものでは なかなかこのサイズが見つからなかったので、ロクの冬用ベットとして活躍してくれると嬉しいなぁ~。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2547-a8779071