ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




ワンコOKのNew cafe「SEDONA」さんへ。 :: 2016/01/07(Thu)
お正月気分も抜けてきたところで そろそろ溜まったお出かけ記事を…
10月のある日、ご近所で仲良しのマロ君ウブちゃんの飼い主さんのお誘いで一緒にお出かけしました。 
初めて使うコンデジの設定間違えて写真がヒドイ…

DSC03467.jpg


テンションの低いウブちゃんと

DSC03552.jpg


お出かけ わ~い、とルンルンの二人。
ロクが怖がらない(緊張しない)ワンコはこの世でポン太君とマロ君だけ 

DSC03472.jpg


マロウブママさんの古くからのブログお友達がワンコOKのカフェを始めたということでやって来ました。
「セドナ」さんです。

DSC03485.jpg


カフェの二階は座卓とクッションでくつろぎのスペースに。
白いインテリアが素敵 

DSC03486.jpg

DSC03488.jpg


犬も飼い主もまずは店内、というよりお部屋の中を探索です。

DSC03489.jpg


放たれたロクを警戒してテーブルの下へ避難するウブちゃん。

DSC03490.jpg

DSC03491.jpg


嬉しくてウネウネのマロ君。

DSC03495.jpg


まるでお友達のお家のようなリラックス空間にゴキゲンなロク。

DSC03496.jpg


ですが、苦手なロクと一緒で ウブちゃんは相変わらずの抱っこ攻撃なのでした。

DSC03492.jpg

ごめんよ~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<楽しかった~ | top | 川沿い散歩初め。>>


comment

すごいかわいいお店~
でもワンコOKで白の家具に白のカーペットってすごい勇気いるよね(笑)
いつか広島へ遊びに行ったら連れてってもらお~っと♪
  1. 2016/01/07(Thu) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

そうでしょ~、私もまず汚したら大変って思ったよ~
冬の時期はコタツになってるそうで、ますます二回目ご来店してみたい。
広島おいでよ~
是非是非ご一緒しましょ♪
  1. 2016/01/10(Sun) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2552-e6b2ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)