楽しかった~

昨日の続きです。
SEDNAさんではカレーランチと

DSC03498.jpg


チョコレートケーキをいただきました。
どちらも美味でした~ 

DSC03519.jpg


僕のは?

DSC03517.jpg


僕の~

DSC03520.jpg


今日は三人(匹)だからゆで卵も3個だよ~

DSC03510.jpg


店内が白くてあまりに綺麗なので食べさせるのにちょっと緊張しました 
オーナーさんは遠慮なく汚してください、と優しいお言葉を 

DSC03511.jpg


貸切状態でわいわいやっているとお客様がやって来ました。

DSC03522.jpg


元気なジャックラッセルちゃん。
ロクが挨拶に行くとコロンとお腹を見せて はい、どうぞ~
お陰でロクがガウガウ言わずにすみました。
賢いなぁ、ありがとう。

DSC03535.jpg


はじめましてのワンコと飼い主さんと、オーナーさんとも一緒にワンコ話に花が咲く…

DSC03540.jpg


ウブちゃんはママのお膝の上

DSC03493.jpg


マロ君は終始オモチャ遊び。

DSC03518.jpg


ロクに至ってはまるで我が家のようにリラックスして気持ちよさそう~

DSC03505.jpg

あまりの居心地の良さについつい長居してしまう。
オーナーさん自身も沢山のワンコを飼っておられ、色々なお話を聞かせていただいて本当に楽しかった。
何度でもリピートしたいお店でしたが、ワタクシ不精の為、二度目の来店は未だ成らず 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2016年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機