ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



おさんぽの後は「おさんぽ」 :: 2016/01/16(Sat)

三次でのランチタイムいえば、こちら 「おさんぽ」

page_201601162004515b3.jpg


今回も うーちゃん(牛ヱ門君)がお出迎えしてくれました。

IMG_5641.jpg


遊びたくてグイグイやってくる うーちゃんと 寄るな寄るなと大騒動のロク。

IMG_5638_20160116200659928.jpg


後ずさりしながらガルルルと威嚇 

IMG_5644_20160116200851c2f.jpg


ロクが過剰反応するのでママさんが うーちゃんを控室?に連れて行ってくださってようやく落ち着きました 
誰でもいいから遊びたい盛りの若者と ビビリのオッサンの相性は 

IMG_5643_20160116201550aa5.jpg


そうそう、ここはランチがと~~ってもお得なのよ、と母も思い出したように おかずを取りに行きました。
副菜、オヤツ、飲み物は食べ放題 (前にも書きましたが)

IMG_5666.jpg

IMG_5653_201601162022045b7.jpg


この日のメインはナポリタンにしました。

IMG_5657_201601162023260ae.jpg

ロク父が何を食べたか忘れたw
そして比婆牛のおむすびも注文したのですが撮り忘れ…


主張する犬。

IMG_5658_20160116202634e32.jpg


もしかして さっき公園で食べたから もうお終いってないよね?

IMG_5669_2016011620270573a.jpg


だとしたら?

IMG_5659_201601162028541ac.jpg


うそうそ、はいどうぞ。

IMG_5649.jpg


帰り際に再びうーちゃんと ひと騒動…

IMG_5675_20160116203050974.jpg


ばいばい また来るね~

IMG_5692_20160116203304c0f.jpg







お店のそばに踏切があるのですが、食事を終えて出た時、ちょうど遮断機が下りてきました。
電車好きのロク。
お父さんと電車を待ちます。

IMG_5696.jpg


来たよ、来たよ。

IMG_5697_201601162037497a8.jpg


こんなに近くで見るの初めてだね~ なんて話しかけてる。
ホント子供と一緒(笑)

IMG_5699.jpg


田舎の一両列車はあっという間に…

IMG_5701_201601162041215dd.jpg


さぁ出発。
次はどこに行こうかねぇ~

IMG_5628_201601162046122b7.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<尾関山と吾妻山 | top | ランチ前のランラン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2561-b8aaa40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)