怪しいヤツ!

昨日の続きです。
しばらく川沿いを歩いてから街中へ。

IMG_0757_20160124181647135.jpg


まだ赤だから渡っちゃダメなんだって。

IMG_0761_201601241817498a3.jpg


信号を待っている間にふと目に入った向かいのパチンコ屋の宣伝マン。

IMG_0765.jpg


ロクも気付いたようで、信号が変わった途端真っ直ぐに向かって行く…

IMG_0768.jpg


コイツ、怪しいやつ!

IMG_0772_20160124183356012.jpg


敵とみなして襲い掛かろうとする~

IMG_0774_20160124183828b7e.jpg


犬嫌いそうだったお兄さん、怖がらせて ごめんなさい。

IMG_0775_20160124184026bec.jpg


しかしこんな寒い日に よりによって薄着のコスプレ。
ぬいぐるみ系なら暖かかったのにねぇ 
仕事とはいえ、ごくろうさま~

IMG_0777_2016012418422081b.jpg


街中も元気にガシガシ歩いて

IMG_0778_20160124184543e94.jpg

IMG_0783_20160124184651d79.jpg


電気屋さんに戻ってきました。

IMG_0879_20160124184857f38.jpg


車に乗った途端 寒さを思い出したようにガクブルのロクw

IMG_0661_201601241850026cc.jpg

お家に帰ってぬくぬくしよう~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)