ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




二年ぶりの再会 :: 2016/01/29(Fri)
さて大阪。
今回の大阪行きを知らせると 家に遊びにきなよ~、と招待してくれたゴンペコ家へ。

ゴンちゃん、久し振り~。

IMG_6050_20160128222139dfa.jpg


ペコちゃん元気だった~?

IMG_6054.jpg


今まで外でしか会ったことがない ゴンペコVSロク。
外では仲良く?遊べていたのですが、自分ちというテリトリーに入ってきた輩に対して

IMG_6066_20160128223001f23.jpg


警戒するゴンちゃん。

IMG_6069_20160128223039a55.jpg


僕、好きで来たんじゃありません…

IMG_6070.jpg


可哀想だけど笑うしかないほどのビビリっぷり。

IMG_6059_201601282232584fd.jpg


その様子を見て

IMG_6061.jpg


いつもクールなペコちゃんは

IMG_6049_2016012822365603d.jpg


約2年ぶりの再会でしたが相変わらずの位置関係 

IMG_6055_201601282238277cd.jpg

ゴンペコ家では大いにお喋りを楽しみ、ワンコ達の写真はこれだけw

ゴンちゃんペコちゃんの父ちゃんには3年半ぶりにお会い出来て本当に嬉しかった~
父ちゃん、女は喋りすぎやなって呆れてた(笑)





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ゴンちゃんとお散歩。 | top | 関西プチ旅行 SA編>>


comment

楽しいお昼ごはんだったよねーー
いつも二人飯だから、大勢で食べるのは楽しかった~
ロク君、気配消してたよね(笑)
懲りずにまたきてね~
  1. 2016/01/29(Fri) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

やっとUPにこぎつけたよ~(笑)

いや~、本当に楽しいお昼ご飯だった~
しかもめっちゃ美味しかった、ご馳走様でした。
今思い出してもニンマリするくらい楽しかったよ、父ちゃんにも会えて嬉しかったし 淀川散歩もね~。

いい思い出いっぱいありがとう~
また会おうね!!


  1. 2016/01/30(Sat) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2574-9696a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)