ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ワンコOKのお好み焼屋さん :: 2016/02/10(Wed)

こないだの平日のお休みの日に こちらのお店に行ってきました。
昨年末オープンしたワンコOKの 「お好み焼 鉄板焼き 和心」 さん。

IMG_8385.jpg


こちらのオーナーさんとはお友達を通じて以前ドッグカフェなどでお会いしたことがあったりで気になっていたのです。
ワンコ連れでお好み焼が食べられるなんて素敵~

IMG_0889_201601302213525a3.jpg


犬連れの席は柵で囲ってあり、一般のお客様に迷惑が掛からないようになっていました。
これはありがたい。
お昼時ということでサラリーマンの方も多くいらっしゃってましたしね。

IMG_0907_20160130221948f26.jpg


ワンコメニューもありました。

IMG_0883_20160130221332cfc.jpg


僕もお好み焼食べられるの?

IMG_0899_20160130221516bec.jpg


残念。
ロクは小麦も鶏もアレルギーがあるから食べられんよ…

IMG_0904_20160130221653c43.jpg


でもあるでしょ?

IMG_0912_201601302222091da.jpg


すっかりお見通しw

IMG_0919_20160130222405a31.jpg


いつものゆで卵で誤魔化したのち

IMG_0920_20160130222453527.jpg


飼い主はこんなゴージャスなお好み焼をば。
ボリューム満点、めっちゃ美味しかった~

IMG_0917_20160130222618e13.jpg


ご飯の後で久し振りに吉島にでも行ってみる予定だったのですが、お店にいる間に雨が…
なので、周辺をお散歩するだけになってしまいました。

IMG_0924_2016013022300563a.jpg


初めての道なので張り切ってガシガシ歩いて

DSC04106.jpg


クンクン活動も念入りに~

DSC04112.jpg


周辺をぐるりとひと回りして車に乗せると

DSC04130.jpg

張り切ってお出かけしたのに ちょっぴり物足りない様子のロクなのでした。
またリベンジしよう~





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<道草。 | top | ドヤ顔。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2576-0e7105b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)