@6910SAN(ロク父さん)のIGより

  • Day:2016.02.03 23:17
  • Cat:日常
スマートフォンが普及してから、パソコン、ブログ離れが多くなったなぁ、と思う今日この頃。
スマホでのSNSはその場で撮った写真をすぐにUPできるし、誰でも手軽に発信できる便利なツールです。
私自身もパソコンに向かっているよりスマホを見てる時間の方が圧倒的に多い…
御多分に漏れず、ロク父もIG(インスタグラム)でロクの日常を発信しております。

ちなみにワタクシの場合はブログは記録、IGはコミュニケーションにと考えているのですが、元来不精の為、ワタシのIGは現在開店休業中でございます 



最近のロク父のIGより

IMG_8485_20160203225205db7.jpg

IMG_8486_20160203225229a27.jpg

IMG_8484_20160203225251e6b.jpg
IMG_8491.jpg




そう言えばブログにUPし忘れてたこの話題。

IMG_8490_20160203225518dcb.jpg
IMG_8489_20160203225531e92.jpg


胸の深い犬種は高い位置に食器を置くと ご飯と一緒に空気を多く飲み込んでしまうため、胃捻転の危険性が高くなるという話を聞き、産まれてこの方ずっと食器は床置きでした。

が、ロク父も書いたように最近になって 時々足を曲げにくそうにしている事があるので食台を使ってみる事に。
年齢と共に色んな変化もありますね。
今では慣れて食事もしやすそうです 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)