ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



冬の緑化センター :: 2016/02/13(Sat)

先週の平日休みの日に久し振りに緑化センターへ。
お天気はよいのだけど、風が強くて寒かった~

IMG_2446_20160213213645a86.jpg


前回ここへ来た時はあまり乗り気ではなく、テンションが低かったロク。
お気に入りの場所が突然そうでなくなることがあるので(狩小川とか竜王とか)ちょっと心配だったけど

IMG_2251.jpg


この日は張り切って嬉しそうに歩いてました 

IMG_2259_20160213214127be6.jpg

IMG_2273_20160213214144ee8.jpg


常に飼い主より先を歩き、分かれ道になると振り返ってお伺いを立てるように

IMG_2276_201602132143096fd.jpg


この時期の緑化センターはいつも無人で最高です。 
野鳥撮影隊のおじさんズを除いては…
いつもいます、必ず。
いつも同じ方達かどうかはわかりませんがw

IMG_2278_20160213214747bd2.jpg


私に鳥を撮る腕(とレンズ)はないので、対象は当然ロク。
と、風景。
ここは春の桜、秋の紅葉が素晴らしいのですが、私は冬の景色が好き。

IMG_2313_2016021321530742f.jpg

IMG_2322_20160213215328ad7.jpg

IMG_2351_201602132155081e6.jpg

IMG_2267.jpg


公園内をのんびりお散歩してここへ辿り着いてちょっと休憩、とベンチに座ると オヤツがもらえるのではと期待したようですが

IMG_2334_20160213215652894.jpg


何にも持って来てないよ~ん、と言われガッカリのロクなのでした。 

IMG_2340_201602132200264df.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久し振りのお友達に会えたよ~ | top | 道草。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2588-886921ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)