ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



久し振りのお友達に会えたよ~ :: 2016/02/14(Sun)

自分で歩きたい道を気ままに歩き、階段の下で一旦停止。
この上に広場があるのです。

IMG_2364_201602142158514be.jpg


ちょっと待って~、を無視してスタコラ階段を上り… 
まぁこのくらいならいいか

IMG_2365_20160214220123230.jpg


お母さんも早く来なさい。

IMG_2366_201602142202572c4.jpg


わ~い。

IMG_2368_20160214220403c3b.jpg


更に砂山のてっぺんで飼い主を待つ。
何か期待しているもよう…

IMG_2369.jpg


お散歩バックの中にはロクが飽きて全く喜ばなくなった馬さんボールが入っているだけ~
ここ数年、全く興味を示さないものなんですが

これしかないんだけど。

IMG_2371_20160214220924429.jpg


半信半疑でボールを投げると珍しく食いつくロク。

IMG_2376_2016021422110370c.jpg


わ~い。

IMG_2381_20160214221154fc2.jpg


久し振りの投げろ要求。

IMG_2406_201602142212327ef.jpg


やる気満々。
なんか最近元気だなー

IMG_2408.jpg

IMG_2389_2016021422153110a.jpg

IMG_2382_2016021422163014e.jpg


元気に走っているのを見ると嬉しくて思わずいっぱい走らせたくなりますが、調子に乗るとろくなことはないのでお約束の3回で終了。
後はボールハムハムに付き合って芝生の上でのんびり過ごしたり

IMG_2422.jpg


鯉を見に行ったり

IMG_2434_20160214222232365.jpg

IMG_2439.jpg


ロクの期待に応えてクソ寒いのにアイス食べたりw

IMG_2475_2016021422271953c.jpg


楽しく充実したお散歩を終えて帰ろうと車に乗り込んだ時

IMG_2480_20160214222806e36.jpg


窓の外にシロクロ発見!
思わず声を掛けたらボステリのネギ君でした!

名前に聞き覚えがあったので飼い主さんに確認すると、確かに数年前に竜王でお会いしたことがあったようです。
ブログで確認したら以前ネギ君にあったのは4年前。

4年前のネギ君。

IMG_5643_2016021422320635c.jpg


そして久し振りにお会い出来たネギ家には可愛いご家族が増えてました~
ネギ君、お兄ちゃんを頑張ってるかなー

IMG_2481_201602142233255f9.jpg

思わぬ出会いにテンションが上がりウキウキの帰り道なのでした 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<加計 吉水園 | top | 冬の緑化センター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2589-8486628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)