自ら進んで。

先日は行きつけのスーパーに車を置いて辺りをお散歩してみました。
買い物ついで?
まあ そんなところ(笑)

DSC_3736.jpg


出だしはガシガシだったロクですが、この日はちょっと歩いては

DSC_3742.jpg


クンクン。

DSC_3739.jpg


またちょっと歩いては

DSC_3743.jpg


クンクン。

DSC_3740.jpg


色んなものが気になって

DSC_3750.jpg

DSC_3751.jpg


なかなか前に進まない…

DSC_3748.jpg

ええ、まぁ…。


県道に出ると突然ガシガシ歩きになり

DSC_3754.jpg


「たまたま」通り道にある病院へロクの足は向かいます。

DSC_3758.jpg


そのままエントランスへ。

DSC_3759.jpg


ここは通り過ぎてこの先の公園が目的地だったのですが、せっかくだから来月分のフロントラインでも頂いておこうと寄り道することに。

DSC_3760.jpg


待合室に誰もいなかったので ついでに健康診断がてら日頃気になっている事などを相談してみようかな。
服を脱がされ、緊張の面持ち。

DSC_3765.jpg


私の記憶が確かならば病院へいったのはほぼ一年ぶり~
去年は元気だったんだなぁ
ことしも出来るだけ縁がありませんように。

DSC_3768.jpg

自分で行ったくせに 


この後最初の目的地だった公園へも行ったのですが、カメラのバッテリー切れで写真はナシ 
が、iphoneで撮ればよかったんだ、と家に帰ってから気付くおバカな飼い主なのでした。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




22:50 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これがないと一週間が終わった気がしません。 | top | 忘れちゃいやの。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2602-85f8bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)