Sat.

アイス希望。

昨日の続きです。
広場へ行って馬さんボールを出してみましたが興味のなさそうなロク。
やっぱコレじゃダメなのか…

DSC_3930_20160304210224269.jpg


と思ったら突然ヤル気に。
もう何年も見向きもしなかったけど、捨てなくて良かった~

DSC_3949.jpg


わ~い。
高度は低いけど久々の飛行犬。 

DSC_3962.jpg


こんにゃろ。

DSC_3954.jpg


持ってきたよ~。

DSC_3940.jpg


お母さんも今日はオヤツ持ってきたよ~。
寒い裏庭で冷たいアイスを食べなくていいようにしてきましたw

DSC_3979.jpg


うまうまオヤツを食べてボールをハムハムしながらのんびりしていると、4時を知らせる「夕焼け小焼け」が流れてきました。
(緑化センターは4時半に駐車場のゲートが閉まります)

DSC_3974.jpg


さぁお家に帰るよ~

DSC_3980.jpg


車にはすんなり乗ったものの、何か言いたげに飼い主をじっと見つめるロク。

DSC_3989.jpg

さっきオヤツ食べたからもうありません。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:41 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とびしま海道をドライブ。 | top | アヒルのつぶやき。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2609-5a492c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)