アンヘルちゃん、川沿いへようこそ~


第20回 ヒロボス会 開催決定!

2016年4月17日(日) 14~16時

場所 廿日市ドッグラン

詳細は 「ヒロボス」 でご確認ください。

   ( ※ 開催20回記念のTシャツ情報は → こちら )





   **********************





土曜日の川沿い散歩はロク父が仕事で不在の為、母と一緒に。

IMG_3335.jpg


ポンママさんからアンヘルちゃんが来るよ、と教えて頂いたので会いに行ってきましたよ~
はじめまして、アンヘルちゃん。
2歳のピチピチギャルです。

IMG_3350_201603132225056ff.jpg


さぁ、みんなでお散歩しよう~

IMG_3351_2016031322275424d.jpg


アンヘルちゃんの事は全くいないかのように振る舞っておりましたロクですが

IMG_3358_2016031322291509a.jpg


やはり若き乙女は気になるよね~ 

IMG_3363_201603132231170f6.jpg


アンヘルちゃんが大人しいのをいいことにガウってみたりする 

IMG_3382_20160313223236948.jpg


あ~れ~

IMG_3383_20160313223308d11.jpg


あー、びっくりした。

IMG_3390_20160313223352a2b.jpg


しかしこのアンヘルちゃん、なかなか強者のようでロクのガウガウを全く気にせず とにかく初めての道が楽しいようで、先へ先へとガシガシ歩き。

IMG_3377.jpg

IMG_3419_201603132249373c7.jpg


もっと早く歩こうよ~

IMG_3378_201603132309013c5.jpg



ロクと一緒なのがロク父ではなく私だった為、テンションの低いポン太君w

IMG_3407_20160313223949445.jpg


おばちゃん、オヤツ…持っとるわけないよね?

IMG_3366.jpg

ないない 


それからは殆ど振り返りもせず、写真は後姿ばかり 

IMG_3461.jpg


地元ダメンズ組の二人は匂いチェック中のアンヘルちゃんの隙を伺って こっそり近付いたり

IMG_3433_2016031322453293b.jpg


相変わらずのぶつかり稽古をしてみたり。

IMG_3412_201603132248559ab.jpg


それぞれのペースで川沿い散歩を楽しんでいます 

IMG_3449.jpg

IMG_3398_20160313225224e74.jpg


やっとまともなスリーショットが撮れた ヾ(・∀・)ノ

IMG_3424.jpg

続きます 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2016年03月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
ヒロボス関連のお知らせありがとうございま~す!
Tシャツの注文も待ってま~す(笑)
ゆずうり家 URL 2016年03月14日 19:09:10 編集
No title
★ゆずうりママさんへ

こちらこそいつもお世話になり、ありがとうございま~す!

ヒロボス勿論参加です!
Tシャツの注文もちろんしますよー
カッコイイですもんね。
色、めっちゃ悩む~
ロク母 URL 2016年03月15日 00:05:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機