猫ちゃん探し

  • Day:2016.03.25 22:19
  • Cat:日常

第20回 ヒロボス会 開催決定!

2016年4月17日(日) 14~16時

場所 廿日市ドッグラン

詳細は 「ヒロボス」 でご確認ください。





   ***********************





ロクのお散歩の日課の一つの猫ちゃん探し。

DSC_4272.jpg


飼い主が先回りして猫がいないか確認済みです。
もう猫に襲われるのはこりごり 

DSC_4273.jpg


溝を覗き込んだり、ローアングルからの写真を撮るのにしゃがみ込んだり、かなりおかしい人と思われているのではなかろうか…

DSC_4274.jpg


田んぼ道へ向かう途中でご近所の花ちゃんとバッタリ。

DSC_4282.jpg


ロクを確認するや否やそっぽを向く花ちゃん。

DSC_4283.jpg


飼い主さんと話をしてる間もず~っと そっぽむいたまんま。
先日のロキくんといい、ご近所内でのロクってそんな犬です 

DSC_4285.jpg


散歩コースの途中にあるお宅の緋寒桜が咲いてました。

DSC_4290.jpg


毎年楽しみにしているのです。
今年も綺麗なお花を見せてくれてありがとう 

DSC_4292.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)