あー、びっくりした。


第20回 ヒロボス会 開催決定!

2016年4月17日(日) 14~16時

場所 廿日市ドッグラン

詳細は 「ヒロボス」 でご確認ください。





   ***********************





仕事中の私の所に夕方、息子からきたLINE。

IMG_9887_20160331215414532.jpg

ほんの数分の間のやり取りでしたが、ロクが脱走、もしくは誘拐されたのではと顔面蒼白になりました。
結局早く帰った父がロクを散歩に連れて行ってたんですが、まさかこんなに早いとは思わなかったのでビックリしたもよう。


で、その頃のロクはといえば。
お父さんとのお散歩にルンルン。

CIMG9926.jpg


最近お父さん忙しかったもんね~

CIMG9928.jpg


朝散歩もよく歩きましたが、夕方も沢山歩いたそう。

CIMG9929.jpg


ふふ、お父さんとお散歩行けてよかったねぇ。

CIMG9932.jpg


いつの間にか山はタムシバの花で白く彩られ

CIMG9924_201603312203578c0.jpg


散歩道にもあちこちにお花が咲いて歩いていて楽しい~
お父さんのお散歩カメラにも桜がいっぱい 

CIMG9935.jpg

CIMG9936.jpg

CIMG9937.jpg

今年も桜を撮りに行けたらいいのですが、開花の時期とお休みとお天気が合う日があるといいなぁ…


そして本日、一瞬でもロクがいない?とプチパニックに見舞われ。
帰ってロクの寝顔を見て 改めてロクがいてくれることの幸せをしみじみ感じた母なのでした。 

DSC03458.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2016年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機