ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




早朝散歩始めました。 :: 2016/04/09(Sat)
第20回 ヒロボス会 開催決定!

2016年4月17日(日) 14~16時

場所 廿日市ドッグラン

詳細は 「ヒロボス」 でご確認ください。





   ***********************





寒い時期はなかなか布団から出てこないロクですが、最近は朝早くからゴソゴソし始めたので 本日よりお父さんとの早朝散歩を再開しました。

CIMG0016.jpg


まだ霧も濃く、どんよりとした感じだったので歩くかな~、と懸念しておりましたが

CIMG0021.jpg


ノシノシと

CIMG0017.jpg


元気よく田んぼ道まで歩きましたよ~

CIMG0019_20160409234125c90.jpg

CIMG0020.jpg


帰ったらご飯~

CIMG0023_20160409234237e74.jpg

お散歩後は少なくとも30分以上経ってからご飯をあげているのですが、その間食事中の飼い主の足元に座り込みクレクレ攻撃がハンパないロクなのでした 






そして今日は庄原の上野公園の夜桜を見に行って来ました。
何度呼んでも振り向いてくれないので後姿で失礼します 

IMG_0166_20160409234743117.jpg

広島市内の桜はおとといの雨ですっかり散ってしまいましたが、県北はなんとかギリギリセーフといった感じ。
また追ってUPしたいと思います。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仲良し疑惑。 | top | 因島水軍城と今日のロク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2643-78469a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)