農家レストラン西野

冬のある日のお出かけ。
瀬戸内を東へ向かっている途中、ちょうどお昼時。
お出かけの際のランチはピクニック派の我が家ですがたまたま通りかかったこちらへ寄ってみる事に。

IMG_0935_20160429115732cda.jpg

page_20160429120220603.jpg


休日で大変賑わっていましたが、お庭のワンコOKの席が運よく空いてました 
まぁ冬だし、外で食べる物好きはそう多くもないらしい 

ここは平均年齢68歳のおばあちゃんたちが作ってくださる田舎料理が人気のレストランで、以前から一度来てみたかったのがようやく叶いました。
休日はランチバイキングで、美味しいお料理をお腹いっぱい食べましたよ~

IMG_0948_20160429120827b4b.jpg


僕のもあるよね?

IMG_0955_201604291209458b6.jpg


外席で食事をしている我が家に揚げたてのあつあつコロッケを運んでくださったり。

IMG_0956_2016042912114352d.jpg

IMG_0957_201604291212030ea.jpg


こちらは大根餅ならず、安芸津特産のジャガイモ餅。

IMG_0974_2016042912140360e.jpg


タレを掛ける前のジャガイモ餅ならワンちゃんも食べれるんじゃないの~、とわざわざ持って来てくださいました。

IMG_0960_2016042912154328b.jpg


わ~い、おばあちゃん ありがとう~

IMG_0962_201604291216266a1.jpg

IMG_0967_201604291216573d5.jpg


わくわく。

IMG_0969_20160429121814ec9.jpg


んん、うんまい。

IMG_0972.jpg


ジャガイモ餅を食べ終わっても

IMG_0958_20160429190959aa8.jpg


はいはい。
お待ちかねのゆで卵。

IMG_0980_201604291911072ec.jpg


こっちもうんまい。

IMG_0987_2016042919113994e.jpg


おばあちゃん達にもいっぱい可愛がっていただいて

IMG_1000_20160429191326bda.jpg


大満足のロクなのでした。

DSC04178.jpg

ご飯は種類もいっぱいで本当に美味しかったです。
わざわざ行く価値あり。
あ~、また行きたくなっちゃった…





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)