実家をお宿にプチ旅行気分。

昨日今日、ロク父の田舎へ帰省しておりましたロク家です。
田舎は県北なので 昨日はちょっと足をのばして島根県は香木の森へ。

pageo.jpg


昨日のお宿はおじいちゃん家。
おばあちゃんの山菜料理はめちゃめちゃ美味しいし、リラックスできるし最高のお宿です。 

IMG_7312_2016050521284559e.jpg


そして本日早朝。

IMG_0869_20160505213722e95.jpg


朝のお散歩は庄原駅周辺へ。

pagez_20160505214924d43.jpg


お家ではおじいちゃんがチラシの裏に書いた謎の絵に挑発されるロク。

IMG_0886_20160505215701dbf.jpg


こ、こいつ怪しいヤツ!

IMG_0885_20160505215931ea9.jpg


ガウガウの大騒動(笑)

IMG_0888_20160505215636b1f.jpg

IMG_0889_20160505220135630.jpg


小さな子供がいない今、ロクがいい からかい相手?
我が家の子供たちも小さい頃おじいちゃんによく遊んでもらったなぁ~

IMG_7314.jpg


朝の内に実家を出て、県民の森と(写真は帰省中の二男)

IMG_7365_2016050522073698c.jpg


道後山へ行ってきました。

paged.jpg


GW中は特にお出かけの予定もなかったのですが、山の中なら登山客以外の人出はそう多くないのではとの予想が見事的中。
実家をお宿にちょっとしたプチ旅行気分でした。

高原の空気は美味しかったねぇ  

IMG_0910_201605052216107d8.jpg

それぞれの詳細はまた後日UPしたいと思います。
(何か月後?) 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)