ワンコ用お好み焼

帰省中の息子とランチに行くのに、どこにしよう~と考えましたが、やっぱお好み焼だろうと「和心」さんへ。
息子は関東で働いていますが広島風お好み焼きの店はあっても高いし、やっぱ地元で食べるのが一番、との事。
ロクも一緒に行けるしね~

IMG_8385_2016050722411933f.jpg


何かもらえるまで圧をかけ続けられる。
た、食べにくい…
あとでゆで卵あげるから~

pagevb.jpg


ここにはワンコ用のメニューがあるのは知っていましたが、小麦粉がNGのロクにはお好み焼は無理、と諦めていたのですがワンコ用のお好み焼はキャベツと卵と牛肉だけで小麦粉は入ってないんですよ~と教えていただき、さっそくオーダー。

CIMG0947_2016050722472384d.jpg


えっ、なになに?

CIMG0949_20160507224751ed6.jpg


僕の!?
目ん玉落っこちそうだよ 

CIMG0948.jpg


ゆで卵も好きだけど、やっぱりこういうのが嬉しいよね~

CIMG0951_201605072253257f9.jpg

CIMG0950.jpg


うまうま感激 

CIMG0952.jpg


更にゆで卵も…

CIMG0959_20160507225140d29.jpg


さすがに多いので半分にしましたけどね。

CIMG0961_20160507225257901.jpg


うまうまをもらって満足したロクはやっと足元でのんびり。

CIMG0956_20160507225505557.jpg


そうそう、この日は偶然お友達のミルちゃんにも会えたのですが、うまうまをもらうのに必死すぎてお互いの存在にも気付いてなかったという 

CIMG0953_201605072258467ca.jpg

またどこかで会えたら遊んでね~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2016年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機