ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



宮島散策 その2 :: 2016/05/24(Tue)

その後も至る所で鹿にケンカを売りながら

IMG_1889_20160524165932a27.jpg

IMG_1940_20160524170956ea1.jpg


お散歩&お写ん歩は続きます。
この日はシーズンオフという事もあり観光客は少なめでしたが、それでもなるべく人の少ない所を歩こうと山道へ。

IMG_1874_201605241702128ba.jpg


小山の上からこんなアングルの鳥居と五重塔が撮れました。

IMG_1881_20160524170445428.jpg

IMG_1882.jpg


更に路地を進むと

IMG_1869.jpg


道の両脇には色々なお茶屋さんが。

IMG_1863.jpg

IMG_1867_20160524222048c64.jpg

IMG_1864_20160524222335f3a.jpg

そうだねぇ。
お茶もしたいのですが、いわゆるドッグカフェらしきものも見当たらないので もうちょっとお散歩頑張れ~


再び厳島神社周辺へ出てみると目の前を人力車が。

IMG_1905.jpg


人力車を引いていたお兄さん、フレブルを飼っているそうで ロクをとっても可愛がっていただきましたよ~

IMG_1909.jpg


そしてこのタイミングで神社から花嫁さんが 

IMG_1917.jpg

IMG_1926_20160524223047c31.jpg

IMG_1937_20160524223148f2e.jpg


回廊にロクが近付くと歩いている人の多くがロクに注目。
ボストンって(フレンチって思われてるかもw)やっぱり人気があるなぁ~

IMG_2026_20160524223250b48.jpg


ですが、なんだか笑われているような気がするのは きっと気のせいではないんでしょうねぇ 

IMG_2028_20160524223511c2b.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<宮島散策 その3 | top | 宮島散策>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2687-0f65abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)