ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



粘り勝ち。 :: 2016/05/28(Sat)

さぁ、お散歩行くぞと家を出たところで親分君にバッタリ。

CIMG1695.jpg


グイグイ来る親分君に

CIMG1696.jpg


ガウガウどころかタジタジのロク 
近年、若くて積極的なコはめっきり苦手…

CIMG1698.jpg


さて、親分君と別れて川沿いへ。

CIMG1700.jpg


ポン家のみなさ~ん。

CIMG1706.jpg


…は、いなかった…  と たそがれるロク。

CIMG1707_2016052823050780b.jpg


まぁこんな日もあるさ、と気を取り直してお散歩再開。
今日は涼しいと思ったけど歩くとやっぱりハカハカに~

CIMG1709_20160528230639abd.jpg


いつものコースを一回りして帰ろうと思ったら

CIMG1714_20160528230813be3.jpg

と言わんばかりに帰ろうとしないロク。
しばらくウダウダ…


すると道の向こうからポン太家御一行様が~

CIMG1715.jpg


喜びの?ガウガウ。

CIMG1717_20160528231018626.jpg


今日はもう結構歩いていたので広場には行きませんでしたが、一緒にオヤツを食べたり

CIMG1723.jpg


パパさんや

CIMG1719.jpg


ママさんにいっぱいヨシヨシしてもらって大満足のロクなのでした。

CIMG1721.jpg

あのまま帰らなくてよかったねぇ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の一日。 | top | ついで散歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2691-a3f98ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)