緑化センターにドッグランオープン!

2016.06.05 日常
何の予定もない のんびり日曜日。
お昼ご飯を兼ねて緑化センターへお散歩に行きました。

…が、玄関を開けるまで雨が降っている事に気付かなかった 
ま、小雨だし そのうち止むでしょう~と出発 

IMG_9465.jpg


今の時期、咲いている花はヤマボウシと

IMG_9468_20160605222115ffd.jpg


アジサイくらいでしたが

IMG_9526_20160605222142f1f.jpg


新緑が綺麗で気持ちがいい~

IMG_9488_20160605222246c4f.jpg

IMG_9502_20160605222304a1e.jpg


どの季節もそれぞれいい感じでお気に入りの緑化センター。
ホント近所にこんないい公園があってよかったわ~

そんな緑化センターにこの度ドッグランが出来たのです。
オープンは明後日の6月8日(水)。

IMG_9566_20160605222602d99.jpg


さっそく下見してきました。
右がドッグランですぐ目の前(左)が駐車場となっています。

CIMG1990.jpg

IMG_9591_201606052231539c8.jpg


400㎡の小型犬エリア。

CIMG1992_201606052232326b3.jpg


その小型犬エリアを囲うように作られている大型犬エリアは560㎡だそうです。

IMG_9597_201606052235098be.jpg


どちらもワンちゃんが思い切り走れそうなくらいの十分な広さで、緑化センターらしく木陰も多い。

IMG_9600_201606052237501f3.jpg


無料で利用できるランとしてはかなりいいのではないでしょうか~
ランの入り口には水飲み&足洗い場もありました。

IMG_9595_20160605224130630.jpg

あ~、そう言えば竜王でやってたよねーw
近場にドッグランがなくて、車で一時間以上かけて竜王通いしてたなぁ。

もう若い頃程体力もなく、それ以前に膝も悪いのでロクがこのランを利用することは殆どないと思いますが、お越しになられた際は声を掛けていただければ 10分で参上いたします 




レストハウスの裏庭でいつものカレーうどんを食す飼い主。

IMG_9538_20160605224917d6c.jpg


うらめしげなロクの監視付きw

IMG_9533_201606052250350ac.jpg


ロクにも持ってきたよ。

IMG_9553_2016060522521823e.jpg


うまうま平らげた後は

IMG_9564_20160605225300abc.jpg


きちゃないお口w

IMG_9572_201606052253278eb.jpg


赤ちゃんみたいに拭いてもらって

IMG_9577_201606052254033af.jpg


ほら、いい男さんになったと イタい飼い主 

IMG_9580_20160605225517e6a.jpg


お散歩、楽しかったね 

CIMG1980.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2699-61d0dff4