ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




ロクポンTVデビュー! :: 2016/06/08(Wed)
今日は緑化センターのドッグランオープンの日。
ちょうど仕事が休みだったので早速ポン太君と行ってきました。

まず管理センターで犬の登録をするのですが、センターの外にはちゃんとリードフックが数か所用意されてました。
ちょっとした事ですが、気が利いてます。

IMG_9627_20160608195816143.jpg


どうやら、というか やはり一番乗り。
登録ナンバーがポン太君とロクで一番と二番 

ロク、小型犬か…?(笑)

page_20160608200121ac2.jpg


さて、それではとランに行ってみると地元TV局のカメラが。
初日という事で緑化センターの職員さんにも出迎えていただきました。

IMG_9630_20160608200625715.jpg

絡んでいるビーグルちゃんは職員さんのワンちゃんだそう。
ランに誰も来なかった時の為のサクラ 
そこへ鴨がネギしょってやって来ましたとさ。(ロクポンw)


おじちゃん、カッコよく撮ってね!

IMG_9640_201606082014308ba.jpg

IMG_9654_20160608201532d5c.jpg


いつも川沿いでやってるのと同じテンションで走り回る二人。

IMG_9656_20160608201635dff.jpg

IMG_9682_2016060820172523c.jpg

 
そんな二人の出演したニュース番組がコレです。
(音ちっちゃいです)

[広告] VPS



緑化センターの職員さんにも写真を撮っていただいて

IMG_9669_20160608202619c65.jpg


HPにもUPしていただきました 

IMG_1405.jpg

大好きな場所で大好きなポン太君と一緒に出れてよかったねぇ。
最初、TVが来てるのにビビリましたが(笑)いい記念になりました。 

職員の皆さんがとても親切で、気づいたことや こんなんあったらいいなと思うものがあったら どんどん言ってほしいと仰っておられました。
ワンコ目線で大変熱心に準備されたのがすごく伝わって嬉しかったなぁ。
沢山の人に遊びに来ていただきたい、という事ですのでみなさん是非行ってみてくださいね~ 


調子に乗って走りすぎてガハガハの二人w

IMG_9685_20160608203931289.jpg

IMG_9686_201606082041337df.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<カエルの季節。 | top | 日御碕にて その3>>


comment

今日のテレビ見ましたよ。ロク母さんの「ロク!」っていう声が聞こえてびっくりしました。ボステリが二匹も!!
ロク君が投げてもらったボールを取られるところを見て吹き出しました。ごめんなさい。
  1. 2016/06/08(Wed) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. ピエール #-
  4. [ 編集 ]

2人揃って スター街道まっしぐらですね~(^o^)
  1. 2016/06/08(Wed) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

しっかり見せて貰いましたよん。
近くに素敵なドッグラン出来て、良かったですね。
良いなー😊
ロクポン、2人ともとても楽しそう♬
テレビデビューおめでとう❣️
  1. 2016/06/09(Thu) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

★ピエールさんへ

ママさん、お久しぶりです~!
思わぬ所で再会しましたね(笑)

嬉しげにオープン当日一番乗りででかけたらTV取材が来ててビックリでしたよ~

ロクとポン太くんはいつもこんな感じです。
どんくさいのです(笑)

またヒロボス来てくださいね~
  1. 2016/06/09(Thu) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★もとさんへ

ふふ、ローカルですけど(笑)
誰にも知らせなかったのに結構な人数からTV見たよ~と連絡をもらってちょっぴりステージママ気分?を味合わせていただきました(笑)
  1. 2016/06/09(Thu) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

あら、ブログも見ていただいてありがとう^^
私の周囲の人含め、もはやパソコンなんて誰も見てないと思ってた(笑)
最近みんなインスタだものね~

せっかく近所にいいランが出来たけど、せめてもう3年早く出来て欲しかったわ…
でもワンコが遊べる所が出来るのはいい事よね。

思わぬTV出演にちょっぴりステージママ気分を味わえたよw

  1. 2016/06/09(Thu) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2704-126a8fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)