笑顔?

2016.06.10 日常
夏季は週に1~2回くらいしか行かないロクのお散歩(私が)。
暑いから遠出もする気になれなくて、朝も夕もご近所散歩ですがよく歩いてます。(ロクが)

CIMG2066.jpg


そういえば、私とお散歩の時はあんまり振り返らないな…と思い出し、スタコラ先をどんどん歩くロクを呼んでみる。

CIMG2060.jpg


ロク~

CIMG2062_20160610214751acd.jpg


5~6回目でやっと面倒くさそうに

CIMG2063.jpg

い、いや、用はないです。
すまん。


嬉しそうに見えますが

CIMG2064_20160610215030990.jpg


ただ暑いだけ~(笑)

CIMG2065.jpg


空には早くも入道雲が。
あ~、夏がやってくるなぁと ちょっとうんざりな私です。

CIMG2067.jpg


家の近くまで帰って来ると父の姿を見つけ

CIMG2074.jpg


大喜びで駆け寄ると思ったら二軒手前のおじちゃんに引っかかり

CIMG2075.jpg


仕切り直しw

CIMG2077_20160610215737e52.jpg

CIMG2080.jpg


今度こそ笑顔のロクなのでした。
多分。 

CIMG2084_20160610220531712.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2706-f5832481