エアコン監視始まりました。

あ、ベベ君だ。
おはよう~

CIMG2250.jpg


ごくご近所でデカボス仲間のベベ君ですがロクが苦手…

CIMG2253_20160615222844996.jpg


ここ最近、お散歩で出会うワンコにはめっきりガウらなくなったロクですが、過去の悪行は忘れてもらえないらしい 

CIMG2254.jpg


これからの時期は稲の成長を見守る田んぼ道のお散歩。

CIMG2256.jpg


近くのお家のおばちゃん、思いっきり体を伸ばして撫でてくれました。
ありがたいねぇ。

CIMG2257.jpg


今日もレオ君とガウガウして (柵越しのワンコには相変わらずガウりますw)

CIMG2262.jpg


元気よく帰ってきました 

CIMG2265.jpg



さて。
数日前から今年も起動しております、skype によるエアコン監視。

IMG_1520_201606152238021e6.jpg

今年で三年目になりますが、これのお陰で安心して仕事に行けます。
停電でエアコンが止まったらスマホと連動の遠隔装置でエアコンのスイッチが入れられるように設定してあるのですが、特に停電の心配のない日にも何回もロクの様子を覗き見してしまう飼い主なのでした 

99%寝てます!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2016年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機