Mon.

さらばサラダバー。

お父さんとの早朝散歩はいつもの田んぼ道へ。

CIMG2587.jpg


生まれてこの方、車の入れないこの道では ずっとフリーでのんびりふらふら歩いていたのですが

CIMG2588.jpg


やっぱりフリーにはしてもらえんかったんじゃ~ 
田んぼ道でのサラダバーを楽しみにしていたロクは

CIMG2596.jpg

もうサラダバーは一生させてもらえんと思うよw


4~5日ぶりに行った田んぼ道にはひまわりが咲いてました。

CIMG2590.jpg

CIMG2591.jpg


そして我が家のベランダ菜園のキュウリも収穫の時期がやって来た。

CIMG2603.jpg

野菜って出来始めるといっぺんに生るから当分の間キュウリとトマトの日々が続きます。
お味噌汁にも入れるよ~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:33 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今頃桜。江田島編 | top | 川沿い散歩復活!

Comments

#
毎度です。
お散歩出来るようになってよかったです。草食べる間にどないやって鼻に入るんか想像つきませんが、苦しくなるのは避けた方がええですね。
楽しい事は他にもあるでー
by: afro | 2016/06/28 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
★afroさんへ

ご心配おかけしてすみません。
ロクにとっては(ロク父にとっては更にw)しんどい4日間でしたが、一安心です。
ほんとどうやって鼻の中に草が入るんでしょうねぇ~

どこに行っても草むらはあるのでこれからは草を食べないように躾ないと…

ありがとうございました^^


by: ロク母 | 2016/06/29 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2723-1db7f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)