今年初トマト顔。

  • Day:2016.07.03 21:52
  • Cat:日常
お散歩中、飼い主を見上げ何か言いたげなロク。

CIMG2703.jpg


ここで「お家に帰る?」と言うと本当に家に向かってまっしぐら、となるので「ロクの好きな所にいっていいよ」と促す飼い主。
いつも散歩のコースはロク任せなんですがw

狭い路地を抜け

CIMG2699.jpg


向かったのは諭吉邸。
おはよう~

CIMG2700_20160703213542d50.jpg


見つめ合った後、ガウガウ合戦になるのですが早朝のガウガウ合戦は近所迷惑なのでソッコーその場を離れます 

CIMG2702_20160703213831bc9.jpg


ガウガウ合戦の勢いで目の前の鳩を蹴散らしながら

CIMG2709_20160703213956751.jpg

CIMG2710_20160703214012686.jpg


悪い顔~ 

CIMG2708_20160703214329a09.jpg


お散歩から帰ったらお楽しみのトマトタイム。

CIMG2712.jpg


しかし、丸のままのプチトマトを食べられないお上品な?おぼっちゃまなので  お父さんに割れ目を入れてもらって

CIMG2713_20160703214648876.jpg


お犬様、今年のトマトの出来はいかがでしょうか?

CIMG2715.jpg

CIMG2714.jpg

待ち遠しかったトマト、やっと食べれるようになって良かったねぇ。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)