夕立の後

  • Day:2016.07.04 23:25
  • Cat:日常
滝のようなどしゃ降りが過ぎ去った後の川沿い散歩。
さっきまでの雨が嘘みたいに青空が見えてきました。

CIMG2750.jpg


川の水も一気に増水。

CIMG2718.jpg


でも雨が上がって良かったねぇ。

CIMG2724.jpg


軽い足取りでポン家に向かいます。

CIMG2725_2016070423075592b.jpg


一家総出で畑の野菜の収穫をしていたポン家ですが、ロクを見つけポン太君と遊ばせてくれました。

CIMG2727_2016070423093346a.jpg


今日のオヤツはポン家の新鮮野菜。

CIMG27292.jpg


ウマウマもらって、ちょっと辺りをお散歩出来れば嬉しいコたち。

CIMG2732.jpg

CIMG2734.jpg


ポン太君と別れてからもゴキゲンなロク。

CIMG2742_20160704231418892.jpg


暑いけどね~

CIMG2739.jpg


普段はよけて歩く水たまりにわざと入るのは暑さのせい?

CIMG2744.jpg


お散歩中のおばちゃん達にも可愛がってもらって

CIMG2745.jpg


今週も楽しい川沿い散歩でした。 

CIMG2749.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)