今日のお散歩。

夏場のロクは早起きで5時ごろから起きてウロウロしてるらしいのですが、飼い主は6時起きが精一杯、ごめんよ~の早朝散歩。

CIMG2767.jpg


今日はピットブルのパピーちゃんが脱走を試みてました 

CIMG2766_20160707223327892.jpg


日中はかなり暑いとはいえ、まだ6時台でもそこまで暑くないのが助かりますが…
今日も朝日を浴びながら

CIMG2768_201607072237045bb.jpg

CIMG2772.jpg


梅雨が明けると朝から30℃近くとかになるんだろうなぁ 

CIMG2770.jpg


今日もご近所さんに声を掛けていただいて

CIMG2776.jpg


ゴキゲンなロク。

CIMG2777.jpg

CIMG2781.jpg


はい、トマトだよ。

CIMG2782.jpg


潰してくれんと食べられん~

CIMG2783.jpg


はいはい、お犬様どうぞ。

CIMG2786_201607072241541b2.jpg

お散歩の後、足を拭いてもらい「ただいま~!」と嬉しそうに走ってやってくるロクを迎えるのが幸せな母なのです 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2016年07月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常
コメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
きみき URL 2016年07月07日 22:53:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機