ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



錦帯橋の桜 :: 2016/07/10(Sun)

山口県へ桜を撮りに行った時の続きです。
南河内駅での撮影の後は本来の目的だった錦帯橋へ向かいます。
道路沿いにどんどん桜が増えてきて

IMG_4825_20160710224007819.jpg


いよいよ錦帯橋が近くなってくると駐車場待ちの車が大行列。

IMG_4828_20160710224109957.jpg


この日は平日だったのでまだ少ない方らしい…
混雑を見越して平日に来たのに畏るべし錦帯橋。

人の多い所へは出来るだけ寄り付かないようにしている我が家ですが、やっぱりここの桜は一度見ておきたかったと決死の覚悟でやって参りました(大げさw)

IMG_4835.jpg


さぁ 頑張って歩こうねぇ~

IMG_4836_20160710224831f95.jpg


川土手から見下ろす目に飛び込んできた沢山の桜。
すごいねぇ~

IMG_4839_20160710224958576.jpg

IMG_4845.jpg

IMG_4852_20160710225137e0a.jpg

IMG_4848.jpg

IMG_4857_20160710225223995.jpg


先を行く二人にちょっと待って、と声を掛け

IMG_4860_20160710225510b3e.jpg


父にロクを抱っこしてもらい記念撮影。

IMG_4862_20160710225601381.jpg


ちょっと興奮気味のロク。

IMG_4867.jpg


なんとか笑顔風の写真が撮れました 

IMG_4865.jpg


さっき上から見下ろしていた河川敷にはお花見してる人がいっぱい~

IMG_4871_201607102258523ec.jpg


何かみんな美味しそうなもの食べてる~

IMG_4872_2016071023002472a.jpg


はい、ロクはこっち。 と 軌道修正されながら…

IMG_4870_20160710230159327.jpg


そして念願の錦帯橋と桜。

IMG_4897_201607102308421a9.jpg

IMG_4910_2016071023074356c.jpg

IMG_4922_201607102307001dd.jpg


ここからのアングルで何十枚もシャッターを切りましたが、人から見ればほぼ全部同じ写真なので他は割愛させていただきます 


写真に夢中になっている間にまた声を掛けられているロク。

IMG_4913_20160710231122a35.jpg


お姉さんに撫でてもらって、飼い主と共に気分は上々のロクなのでした 

IMG_4915.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<吉家公園をお散歩。 | top | 仲良しウマウマタイム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2736-62e44681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)