桜は一本。

さて、お昼ご飯はどこで食べようか~
錦帯橋はあまりに人が多いので、車で移動することに。

ほどなくして近くにひと気のない寂れた公園を発見。
がらんとした ただの空き地に遊具は滑り台のみでしたが、桜の木が一本だけありました。
いかにも我が家らしいチョイスw
ここでお花見しよう~

IMG_5108_201607122226498cd.jpg


急ごしらえのお花見弁当@ロク父 

IMG_5118_20160712222942909.jpg


上の小さいタッパーがロク用w

IMG_5119_201607122235273a9.jpg


でも卵は一個だけなんだって~

IMG_5136_201607122236076a2.jpg


みんなで食べると美味しいね。

IMG_5122_201607122236440cb.jpg


ご飯の後のまったりタイム。

IMG_5144.jpg


ぽかぽかの日差しにウトウトのロク。

IMG_5149_2016071300005775e.jpg


眠いなら寝ればいいのに、何故寝ないように頑張る…

IMG_5154_20160713000250b4f.jpg


ロク、暑いじゃろうと父が帽子を






まあそういうな。




お父さんイジワルだねぇw




誰もいない公園でラブラブな時間を過ごす二人なのでした😁







いつもありがとうございます^^
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2016年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機