今日のお散歩。

今日も真顔の朝散歩。

CIMG2928.jpg


久しぶりにパグのサブちゃんに会えました。

CIMG2931.jpg


御歳18歳のサブちゃん。
100m歩くのに30分かかるというくらい、ゆっくりのんびりの足取りですが 毎日元気にお散歩してるそう。
ちょっと前までこのサブちゃんにまでガウガウしてたロクですが(汗)最近やっとガウらなくなりました 

CIMG2930.jpg


ロクもサブちゃんにあやかって元気で長生きできますように~

CIMG2939.jpg






そして今日の夕方散歩は玄関を出た所でちょうど帰ってきたお父さんにバッタリ。
お帰り~と大喜びして(写真撮り損ねた)散歩を続行させようとすると

CIMG2953_201607142153097ba.jpg

やっぱり 
お父さん大好きっこのロクは家に父がいると散歩に行きたがらないのです。
どんだけお父さん好き~


しょうがないのぉ、と お父さん同行でお散歩再開。
散歩で楽はできないロク父です 

CIMG2948.jpg

ロクは嬉しいけどね~





いつもありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2016年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機