しまむらのボステリ

インスタで話題になっているボステリクッションが我が家にもやってきました。
みんながインスタにUPし始めた頃には市内のしまむらにはもうないだろうと思い、仕事で県北に行く息子に使いを頼む。
予想通り田舎のしまむらにてGETできました~
が、ラスト一個だったそう。

しまむらってこういうグッズがフレブルじゃなく、ボステリって所がポイント高し 

CIMG3248.jpg


大きさの対比はこのくらい。

CIMG3124.jpg


これまた予想通り全くといっていいほど反応しないロク。
クッションの扱いとしても…お気に入りとはいいがたい 

IMG_3196_201607202245487b4.jpg


とっても可愛いボステリさんがモデルになっているのですが、無表情さがとってもシュール
ちょっと寝かせてみたw

CIMG3204.jpg


真顔同士仲良くしましょ。

CIMG3129.jpg

おしまい。





いつもありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2016年07月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常
コメント
小顔のロク君だね~(^o^)
もと URL 2016年07月22日 09:41:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機