Sun.

土曜日の川沿い。

もくもく立派な入道雲。

CIMG3581.jpg


夏真っ盛り。

CIMG3587.jpg


ホントにもう、この暑さだとどこにもお出かけできないから週末の川沿い散歩だけが楽しみと言っても過言ではありません。
ですが昨日は

CIMG3588.jpg

ロクの顔の部分がレンズに鼻水かなにか付着して曇ってる 
デジイチに比べコンデジの扱いが雑すぎる我が家w


しばらく辺りをキョロキョロしてポン家の皆さんを探していましたが

CIMG3592_20160731214526f1d.jpg

CIMG3594.jpg


諦めて歩き出すロク。
基本、川沿いの道は好きなのでポン家に会えなくてもよく歩きます。
それに水が近いのでウチの団地付近よりかなり涼しいのです。
地面がアスファルトじゃなく土ってところもいいよね~

CIMG3595.jpg

CIMG3596.jpg


ロクの後ろは広場だけど真夏はボール遊びをする余力がないので通り過ぎるだけ~ 

CIMG3601.jpg


僕ちゃん今日も頑張った。

CIMG3602.jpg


ぎゃはは、と大笑いしているような あくび顔(笑)
帰ったら冷たいものもらって涼しいお部屋でお昼寝しよう~

CIMG3603.jpg




いつもありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:55 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり負けたー | top | 大きな身体に優しいハート。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2755-f070bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)