ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今朝の風景。 :: 2016/08/09(Tue)

明日の広島市の最高気温は37℃と聞いてうんざりしている飼い主です。
それでも早朝は例年に比べて涼しい感じがするよ?と、父。
ワタシは一度も行ったことがないのでわからない~ 

朝だけは しっかり歩くので気持ちいいのでしょうねぇ。

CIMG3767.jpg


まだ太陽がさんさんと輝きだす前の風景。

CIMG3768.jpg

CIMG3770.jpg

CIMG3771.jpg

CIMG3773.jpg


稲の成長を見守るのも9年目。

CIMG3775.jpg


だけど僕は食べられない…(米アレルギー)
そもそもよそんちの田んぼだけどw

CIMG3774_201608092224485d7.jpg


ロクと歩く田んぼ道、今年も元気に歩けていることに感謝です。

CIMG3778.jpg





いつもありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どこでもピクニック。 | top | やっぱり暑い~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2766-edeafc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)