ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




アミーゴでお散歩。 :: 2016/08/13(Sat)
暑くてどこにも出掛けられない とは言うものの、家にいても一日中寝てるだけ~
宇品方面に用事があったついでにロクを連れてアミーゴへ。

CIMG3953_20160813231549756.jpg


まずはウマウマ関連をくまなくチェック。

pagelo.jpg

CIMG3972.jpg


ガシガシと店内を歩きまわるロク。
他のお客さんに笑われておりますw

CIMG3974.jpg


生体コーナーでは ガラスの向こうのワンちゃんにはあまり興味を示さないロクなので 

CIMG3961.jpg


そのまま通り過ぎようとすると

CIMG3963.jpg


突然ガラスの向こうのワンコに吠えられ ビクッ!

CIMG3964_2016081323315019a.jpg


慌ててガウガウし返そうとするのですが、あうあう感丸出しw
パピーを相手にそんなにビビらなくても… 

CIMG3965.jpg


広い店内をウロウロしただけでも気分転換にはなったかな?
特に買い物があったわけではないのですが、結果3000円強のオヤツ代を払った甘々な飼い主 

CIMG3976.jpg


アミーゴを出てからも車には乗ろうとせず、モール内を歩きまわり

CIMG3977.jpg

CIMG3982.jpg


無駄に自動ドアを開け

CIMG3979_20160813235100704.jpg


先へ先へと進もうとするガツガツ感をまたもや通行人に笑われる~

CIMG3981.jpg


おーい、どこまで行くのー

CIMG3980.jpg


とうとう階段に突き当たり

CIMG3984.jpg


やっと諦め、来た道を引き返すロクなのでした。

CIMG3987.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏休み | top | 変顔。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2769-3f766d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)