ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



同年代。 :: 2016/08/25(Thu)

今日も元気なピットブル一家。
ロクが通るとわらわら寄ってきます。
ロクは気分で挨拶に行ったり行かなかったり…

CIMG4363.jpg


今日はスルーで真顔で黙々と朝んぽのロク。

CIMG4385.jpg


テンションも高かったり低かったり色々ですが朝だけはよく歩きます。

CIMG4387.jpg


若い頃みたいにガシガシ歩きじゃなく、立ち止まる時間も多くなりました。
その分飼い主もアップアップしながら追いかけなくていいから楽かも 

ちょうど今、ロクと飼い主は同年代。
のんびり行こうぜぇ~


CIMG4390.jpg


家まで帰ってくるとやっぱり「あの」要求を。

CIMG4397.jpg


トマトはもうないのよ。

CIMG4401_201608252310591b0.jpg


それならば、と

CIMG4402.jpg

帰って来た時のクレクレ攻撃が半端ないロクなのでした 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<へりくつ。 | top | オヤツなし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2782-7eaf4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)