涼しい~♪

二週間ぶりの川沿い散歩~

CIMG4493.jpg


先週末はどこかへ出かけてた訳ではなく、暑すぎて そう、ただ暑すぎて川沿い散歩を断念したのです。
ここへ通って9年間、そんなこと一度もなかったのに 恐るべし今年の暑さ…

ですがその猛暑も今週に入ってから徐々に衰えを見せ始め、今日は台風の影響もあるのか信じられない涼しさ 

CIMG4497_20160827221606107.jpg


クールスヌード着けなくてもへっちゃら。
首が軽くていいね。

CIMG4498.jpg


ポンちゃんのお散歩時間にジャストタイミング。
首肉すごいな… 

CIMG4500.jpg


いつものガウガウ合戦からの~

CIMG4502.jpg
 
CIMG4503.jpg


いつもの負けっぷり 

CIMG4510.jpg


でもこれが一番楽しいんだよね~

CIMG4505.jpg

CIMG4506.jpg


今日は初めましてのフレブルのパピーちゃんに会えましたよ。

CIMG4513.jpg


ポンちゃんとロクに挟まれドキドキ。

CIMG4517_20160827222353c30.jpg

これから何度でも会えるかな~、仲良くしてね。
君たち、なめられないように(笑)


ホント涼しくてお散歩も快適♪

CIMG4511.jpg

CIMG4522.jpg


笑顔も全開。

CIMG4518.jpg

CIMG4525_201608272230430f3.jpg

今日も楽しかった 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2016年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する
«« ともだち? | HOME | へりくつ。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機