今日はよく歩きました。

  • Day:2016.09.04 00:01
  • Cat:日常
相変わらずスタートはテンションの低いロクですが

CIMG4658.jpg


歩いている内にだんだんノッてきて

CIMG4662.jpg

CIMG4663.jpg


ずんずん歩いて

CIMG4668.jpg


いつもは歩かない道に入ると更にグイグイ…

CIMG4670.jpg


とうとうカヲル商店まで来ちゃいました~

CIMG4673.jpg


それからもまだ先へ行こうとするのをお父さんに引き留められる。
行く所まで行かせてもいいのですが帰り道が怖いもんね 

CIMG4672_20160903234327e37.jpg

疲れて歩かなくなっても重くて抱っこできんよ 


帰り道もいつになく張り切りモード。

CIMG4677.jpg


こんなに高くグレーチングを飛び越したのを見たのはいつぶりかしら? 

CIMG4678.jpg





そして夕方も川沿いへ。

CIMG4682.jpg


何でナナメってるトコばかり行きたがるんだろう… 

CIMG4683.jpg


愛しの?あのコには会えませんでしたが

CIMG4684.jpg


ひさしぶりに みかんちゃんに会えました。

CIMG4700.jpg


みかんちゃんと初めて出会った時はギャウギャウ合戦が大変でしたが、すっかり落ち着いたみかんちゃんと オッサンのくせに成長もなくガウるロク。

CIMG4699.jpg


みかんちゃんの飼い主さんにオチリを嗅がせてもらいましたが

CIMG4696.jpg


自分に寄って来られるのはやっぱりドキドキなロクなのでした。

CIMG4698.jpg


朝も夕もしっかりお散歩出来てよかったね。
明日は一日雨らしい… てか台風来てます 

CIMG4702.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)