ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今年も楽しかった! :: 2016/09/12(Mon)

さて、年寄りが海水浴に興じている間 若者たちは

IMG_8711_20160912210616c5b.jpg


砂浜を爆走。

IMG_8730_20160912210826209.jpg


わ~い。

IMG_8734_20160912210939e38.jpg


しかしまぁ なんて楽しそうなんだ 

IMG_8737_20160912211021f75.jpg

IMG_8839.jpg


水遊びを切り上げ戻ってみると 遊び疲れたワンコたちが夢の中~

IMG_8926_2016091221274260b.jpg

IMG_8972_20160912212807989.jpg

IMG_8981_20160912212830408.jpg


こちらは親子で仲良くw

IMG_8967.jpg


ロクはランで行き倒れてたw

IMG_8931_2016091221411175b.jpg


うとうとお昼寝のメンズの向こうで 延々と続く女性陣のお喋り 

IMG_8954_20160912213119536.jpg


は~い、みんな集まって!
と始まったのは 去年に引き続き、男性陣の年齢当てゲーム。
この並びは まだ年齢順じゃありませんよ 

IMG_8990_2016091221441081e.jpg


そ、そしてなんと禁断の女性陣の年齢当てまで!
実年齢より上に指名したら大変だよ~ 

これは右から若い順に並んでますね
誰が誰だかわかる人は楽しんでください(笑)

CIMG1616_20160912214628213.jpg


今年も楽しかったヒロボスBBQ。
ここでは飼い主はもちろんですが、ワンコたちがのびのびと本当に楽しそうに遊んでいるのが嬉しいのです 

遊んでくれた皆様ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています 

IMG_9017_201609122154454b5.jpg





いつもありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日の川沿い | top | 海で遊ぶ。>>


comment

ロクくん.....あなたって!

ロクくんロク.....あなたって!
超可愛すぎ💕💕毎日元気貰ってます(^-^)お母さんのロクくん心のコメントもハマり過ぎ毎日楽しみにしてます。
ぼすとんてりあラブ
  1. 2016/09/14(Wed) 08:02:32 |
  2. URL |
  3. inuchan #-
  4. [ 編集 ]

★inuctanさんへ

わぁ、ありがとうございます!
親ばかすぎる飼い主は毎日毎日ロクが可愛くてたまりませんが
そう言っていただけると本当に嬉しいです^^

よろしかったらこれからも見守ってやってください。
  1. 2016/09/14(Wed) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2799-c7efb3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)