目薬終了。

  • Day:2016.09.30 22:21
  • Cat:日常
第21回ヒロボス会のお知らせ

10月16日(日) 14時~16時(受付は13時半~)
雨天の場合は23日(日)に順延
場所 ドッグラン廿日市 

詳しくはこちら → 「ヒロボス」にて。





   ***********************






今日も一日中降ったり止んだりしてましたが、何とか朝んぽには行けました。

CIMG5097.jpg


もくもくと今日のノルマをこなす、って感じです。
君の為のお散歩なんですがね 

CIMG5098.jpg


夕方は裸で車に。
ってことで行先は病院 

CIMG5111_20160930220404009.jpg


怪我をした方の左目。
ぱっちり開いております。

CIMG5113_20160930220459a2f.jpg


受付のお姉さんに熱視線を送るロク。

CIMG5116_20160930220615a6a.jpg

点眼治療10日目、もう目薬は差さなくていいですよと治療は終了となりました。
ボステリは目が出ている為、普段ちょっとしたことでも目が傷つきやすいので、角膜の傷→点眼はわりと日常的なことだったんですが、犬の足での傷だったので結構ビビってました…
ロク、今回も頑張ってくれました。

これからは飼い主性根入れて気をつけます…

目薬は終わりましたが、皮膚のアレルギーが今酷くて、抗生物質と抗ヒスタミン剤処方されました。
ジメジメの時期はどうしてもカイカイがでちゃうんだよね~ (´・_・`)





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)