涼を求めて高野町へ。

第21回ヒロボス会のお知らせ

10月16日(日) 14時~16時(受付は13時半~)
雨天の場合は23日(日)に順延
場所 ドッグラン廿日市 

詳しくはこちら → 「ヒロボス」にて。





   ***********************





ちょっと間が開いてしまいましたが、三次へひまわりを見に行った時の続きです。
お昼ご飯を仕入れに以前から気になっていた モーモー物産館へ。

IMG_0774_2016100422060897d.jpg


ここでは県北名物のワニ(鮫)料理が食べられるのですが、あまりに暑かったためテラスで食べるのは断念。
外に一つだけお席がありました。
お店の人に聞くと外ならワンちゃんが一緒でもいいですよ、と仰っていただいたんですが…

涼しくなったら絶対食べに来よう~

IMG_2322_2016100422102209f.jpg


ご飯前だけどこの看板見たら買っちゃうよね~

IMG_0786_20161004221128a6c.jpg


うひょ。

IMG_0779_201610042212099cd.jpg


モーモー物産館の名に負けない濃厚なミルク味で美味でございました。 

IMG_0782_20161004221410b25.jpg

IMG_0789_20161004221353909.jpg


それからびゅーんと高速に乗って高野町へ。
山道をどんどん上って

IMG_0794_2016100422163110e.jpg


大鬼谷へやってきました。
滝の流れてる山の中だから涼しいだろうと思って来てみましたが、想像以上の涼しさに感激w

IMG_0795.jpg

IMG_0797_20161004222048be6.jpg


滝への入り口付近にベンチがあったので ここでランチタイムです。

IMG_0801_20161004222155139.jpg


はいはい、ロクのもあるよ。

IMG_0800_2016100422231793b.jpg


今日のちょっと硬めじゃね。

IMG_0816_2016100422241387f.jpg


涼しさに気を良くした飼い主は辺りをちょっとお散歩してみることにしたのですが、何しろ山奥でしかも人っ子一人おりません。
今にも熊やら猪が出てきそうなので

車に積んであったゴルフクラブ持参(笑)

IMG_0866_20161004222902dfa.jpg


そこまでしてお散歩するの~

IMG_0840_201610042229530ab.jpg


ロクはと言えば、ちょっと草を食べようとすると

IMG_0851_20161004223100312.jpg


阻止されるので

IMG_0857_20161004223240c39.jpg


ま、涼しかったのでハカハカもせず、幸いなことに熊にも猪にも遭遇せずお散歩できて良かったね 

IMG_0842_201610042236217c7.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2016年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機