シロクロBBQ 締めです。


ヒロボス会は雨の為、10月23日(日)に延期になりました。
申し込みの締め切りは21(金)です。





   ***********************





楽しい水遊びを終え帰ってきたワンコ達。
濡れてドロドロになったままロク父の所に座り込むペコちゃん。

IMG_1472_201610162206223bb.jpg


続いてうりちゃんまで~

IMG_1476_20161016220953a67.jpg


お留守番だったロクはこれまたお留守番組だったポン太パパさんに抱っこされてニンマリ。
こっちはこっちで幸せな時間を過ごしていた様でw

IMG_1335_2016101622114538c.jpg


飼い主達、今度は食後のスイーツ&お茶タイムで再び盛り上がる中

IMG_1247_20161016222005aa0.jpg


遊び疲れたワンコ達はぐっすり夢の中~
ペコちゃん、いっぱい走ったねぇ。

IMG_1508_20161016222122ee8.jpg


うりちゃんベロ仕舞い忘れとるよw

IMG_1514_20161016222207a0f.jpg


パパさんのお膝から落っこちそうになりながら うとうとのおこげちゃん。

IMG_1519_20161016222320e8e.jpg


アタシあんまり出番がなかったけど、十分疲れたのよ、気疲れ。
こつぶちゃんですw

IMG_1516_20161016222339129.jpg


そしてこの日間違いなく一番体力を使ったのはゆずちゃん。
恐れ入りました。

IMG_1511_201610162221439cb.jpg


野郎どもは地べた。 

pagenbvc.jpg

最後まで笑いの絶えない楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)