ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




みかんちゃんの妹。 :: 2016/10/30(Sun)
今日はお父さんと大好きな川沿い散歩の日。
張り切って行きますよ~

CIMG5964.jpg


今日はポン太君いないのかなぁと思っていたら

CIMG5968.jpg


ポン太君のお家を通り過ぎた所で会えました♪

CIMG5974.jpg


二人にしては珍しくガウガウ合戦ではなく、匂いチェックから~

CIMG5976.jpg


身体を開いてクンクンさせてくれるポンちゃん。
この逆は絶対にないな…

CIMG5978.jpg


仲良くお散歩して

page000.jpg


うまうまおねだりして。

CIMG5981.jpg


しばらく歩いていると柴のみかんちゃんに会いました。

CIMG5989.jpg


最近みかんちゃんの妹になった「かぼすちゃん」も一緒です 
ち、ちっこい~ 

CIMG5991.jpg


かぼすちゃんが近寄って来ると緊張が隠せないロク。

CIMG5992.jpg


この愛らしいパピーちゃんにもガウりやがりました 

CIMG5993.jpg

どんだけビビリ 
ポン太くんやみかんちゃん同様、ロクのガウガウがただのハッタリだと気づくのにそう時間はかからないでしょうがw
これからも仲良くしてね 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<出勤前。 | top | いい調子。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/31(Mon) 20:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

お~、お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^

そしてそしてお得情報、感謝です~
ロクの服は350枚を超え、毎シーズン着きれない物が出てきたため製造を中止していて今はお友達に細々と作ってるだけなんですが、そろそろ生地も在庫をついてきたところだったんです。

そちら方面に行った時には是非寄ってみたいです。
ホントにありがとう~

また会って色々お喋りしたいですね!

  1. 2016/10/31(Mon) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2842-4c46c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)